2023-02-24

anond:20230224025009

証拠が無いとこは一因だと思うんだよね

まりこのゲームの売り上げがロシア政府に確実に渡っているっていう確実な話

俺が知らんだけかもしれんけど、あるん?

(多分そうだろうというのはある程度理解するけど)

記事への反応 -
  • [B! ロシア] ウクライナ政府が自国での『Atomic Heart』配信停止を要求―他国のゲーマーに対してもプレイを控えるよう呼びかけ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://b.hatena.ne.jp/e...

    • ロシアの企業じゃないよ

      • ロシア企業からの出資を受けていて(中国のテンセントも含むけど)、ロシア人が設立してロシア人が働いていて、もともとモスクワにあったけど2022年にキプロスに拠点を移してるという...

        • 証拠が無いとこは一因だと思うんだよね つまりこのゲームの売り上げがロシア政府に確実に渡っているっていう確実な話 俺が知らんだけかもしれんけど、あるん? (多分そうだろうと...

          • この企業がロシア政府の手先だと思ってる急進派はさておき、単純に出資企業が中国テンセントを除いてロシアの企業なので、原理的にこの企業が儲かれば各出資企業が利益を手にする...

    • ブクマ見たけどそもそもそんなに批判されてなくない?

      • そ、そう? ワイの期待値が高すぎるから、少数意見が過大に見えてるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん