2023-02-22

anond:20230209191432

たいやきの他にストパンとかラブライブとか城プロかに触れていたら、この増田は俺の友人なのではと疑っていたところだ

記事への反応 -
  • だからぼっちちゃんにならなくていい(反転カタルシス) ぼっちざろっくのアニメを見ている頃、俺はいつからかぼっちちゃんになりたくてたまならかった。 ぼっちざろっくの原作は...

    • たいやきの他にストパンとかラブライブとか城プロとかに触れていたら、この増田は俺の友人なのではと疑っていたところだ

    • わかる この増田とはいい友達になってから自然と疎遠になれそうだ

    • お前は下北沢の柱になれ

    • 孤独を愛してるやつに響くアニメじゃねえよなって思うんすよね、ボッチ。 そもそもなんで見たんだよって思ったです。 けど二次創作の漫画で流れてくる挨拶代わりにチューする虹夏と...

      • ぼっちちゃんは孤独なだけで、別に孤独を愛してるわけではない。 リョウパイセン視点の作品だったらそういう作品になったかもしれんが、彼女は彼女で文化祭で滑ったことを引きずっ...

        • 孤独を愛してるからって自分以外がどうなってもいいと思ってるサイコパスなのは違うだろ。

    • まさにこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん