2023-02-21

anond:20230221111953

一切バグいかのように売ってる方がやばいからな。リリース直後に確認されてる不具合の発表も増えてきた

記事への反応 -
  • 中止判断が入ってる時点で何も失敗ではない

    • 打ち上げができなかったんだから失敗だぞ。 ゲームでも事前にバグが判明してリリースができなければ 「今回のリリースは失敗」ということになるぞ。

      • それリリースしてないだけで中止、延期でしょ。別に失敗はしとらん。逆にリリース成功なんて言うのか?

        • 会社で「直前にバグが判明してリリースを中止しただけで失敗ではありません」とか上司に報告したらぶん殴られるけどな。

          • いや、ソフトウェア開発でバグが出ないと思ってる時点でその上司とかその会社ダメだろ…。 初めからリリースを遅らせることを想定しておくべきだな。バグが出ないソフトなんかあり...

            • 一切バグないかのように売ってる方がやばいからな。リリース直後に確認されてる不具合の発表も増えてきた

          • 別にヤバくないやろ。事前に報告しとけよ

          • スケジュールに予備日が織り込まれてるのに初日トラブったくらいで勝手に「失敗しました!無駄になりました!」なんて発表したら 言い方考えろボケって上司にぶん殴られるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん