2023-02-19

海外でもLGBTっていうの?

こないだ海外ドラマみてたら女の同性愛者の役が「I am gey」っていってたけどLとGって実はどっちもgeyっていってんじゃないの?

細かくいえばLとGだけど日常会話では区別してない的な感じで

  • 女の性自認が男で恋愛対象が男だったから 女もアイムゲイっていうんじゃないの

    • 女の同性愛者って書いてあるんだから女→女ってわかるでしょ

      • その女の性自認が男好きの男だったら中身は男で男好きのゲイなんだから 見た目が女でも男でアイムゲイなんじゃないの?

      • 女性1の性自認が男、女性2の性自認が男 女性1→女性2の場合、何になるか?

        • なんで無理やり女性の性自認を男にしたがるの?一言も書いてないじゃん 「女の同性愛者」で十分わかるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん