2023-02-15

anond:20230215183428

弱者男性は、女の差別によって、自身性的に満足する権利を不当に侵害されていると感じ、差別是正のために戦っているのだ

記事への反応 -
  • なんで女叩きするの? 国の制度や補償がないこととかに嘆けばいいじゃん もう女がお前のことを受け入れてくれることはないんだからさ

    • 弱者男性は、女の差別によって、自身が性的に満足する権利を不当に侵害されていると感じ、差別是正のために戦っているのだ

      • 存在することを否定してるわけじゃないし、お金を出せば風俗にだっていけるじゃん 付き合えないし、手もつなげないけど、それは差別とは言わないだろ

      • 押しの強い女性に敵意を持って攻撃するよりも、身の丈に合った女性を口説くことを考えればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん