2023-02-14

異世界転生のしすぎで日本人口が減ってるんじゃねえか!?

^_^なんてこたーねぇよ

  • 異世界の連中はこっちに来ないのかな。 にっぽんの未来は世界も羨むんやぞ? 年取ったなぁオレも。こんな歌詞がすぐに浮かぶんだもんな。 明日死ぬかもしれん。

  • 減った分は外国人研修生で増やしてるから大丈夫だよ^^

  • 転出超過の傾向が続いている

  • 異世界はもう満員。 農業生産力を上回る人口である。

    • 異世界人が持ち込んだハーバボッシュ法があってもあかんか

  • 異次元の少子化対策において、他世界からの人口の取り合いに負けてるんだよな

  • それをネタにしたラノベというかなろう小説もあるな

  • トラック輸出大国だな

  • トラック輸出大国だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん