2023-02-08

youtubeの視聴履歴を保存しない設定にしてるのに、視聴履歴に沿った広告が出てくる

これどうやったら消せるんだ?

勝手にどうやっても保存されちゃうなら、自動で当たりないような広告がでるように本人になりすまし自動動画視聴をしてくれるツールがほしい

  • youtube止めて、インスタかTIKTOK!

  • Googleアカウント側の広告設定で追跡オフにする 通常だと年収だとか職業を検索結果から予想されて記録されてる

    • ワイは追跡されるどころか、自ら広告に設定して情報を伝えてるやで

    • これもオフにしてる。でもこれって嘘でみんな視聴履歴に沿った広告出てるよね?

  • ちなみにどうぞ https://myadcenter.google.com/controls?ref=my-account&hl=ja

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん