2023-02-07

anond:20230207114458

兼近がダメならExileなんてもっとダメじゃね?とか思う

昔だと石原軍団もそうかな

隠してないエピソードだけで兼近が可愛く思えるレベル

記事への反応 -
  • 芸人が出てるような番組は。 兼親はチャラ男キャラで前科ありでいかにもだけど、芸人なんてヤンキーやチンピラ上がりばっかりだろ。 パワハラ、セクハラを武勇伝で面白おかしく話す...

    • 兼近がダメならExileなんてもっとダメじゃね?とか思う 昔だと石原軍団もそうかな 隠してないエピソードだけで兼近が可愛く思えるレベル

      • 強盗して逮捕された奴はおらんやろ

      • たけしが映画でカーチェイスシーンとか田舎道でやらないといけなくて、撮影許可が降りなくなったのは石原軍団が全国で無茶やったからだって文句言ってたな。

    • 長宗我部元親

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん