2023-02-06

anond:20230206114424

デブ偏見持ちすぎじゃないか

拗らせ過ぎだろ…むしろそんなにボロクソ思われてたのかって悲しいぞ

かにルーズなところあるけど、光のデブは大らかだぞ?

記事への反応 -
  • 相手「ブクブクブクブク太りやがって、自堕落な生活送ってる自己管理ができない人間なんだな。こんなデブになるまで放置するのは自分に対する客観性も欠けてるだろうし、周囲から...

    • デブに偏見持ちすぎじゃないか 拗らせ過ぎだろ…むしろそんなにボロクソ思われてたのかって悲しいぞ 確かにルーズなところあるけど、光のデブは大らかだぞ?

    • 太ってるワイちゃんおっさんに人気 おっさんになるとデブが好きになる説 理由はよくわかりません

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん