2023-02-05

anond:20230205230444

キムタク世間一般でもわりとイタイ扱いやで

ワイの会社ジャニオタのおばさんもキムタクのイキりは嫌いみたいや

記事への反応 -
  • もっと多くの人の意見を聞きたいのにそんなに若者の声を聞くのが嫌か? からの再投稿。正直だろ? で、まあ両親とほぼ年齢変わらないわけだけど、両親世代に求めるかっこよさって...

    • キムタクは世間一般でもわりとイタイ扱いやで ワイの会社のジャニオタのおばさんもキムタクのイキりは嫌いみたいや

    • そらわかるけど 長年芸能界にいるとコネができて たとえ歳とっても仕事貰えるんだよ 引退した警察OBを雇う免許センターみたいなもんよ

    • ずれてない 一般人からはすごさがわからんけどアニメファンには受けのいい絵みたいなもんでは 芸能情報疎い人間からすると童顔おじさんにしか見えん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん