2023-02-02

anond:20230202001035

そんなのより電車の中で騒いでる子供を殴って躾けてくれ

記事への反応 -
  • 定期的に夫ディス仕事だけしてりゃ良いと思ってんだろ?的なツイートが良くも悪くも話題になってるけど そういう輩に限って夫と同等の仕事出来無さそうなんだよね。 そんなに仕事が...

    • 殴って躾けない男が悪い。 躾してない犬が吠えてうるさいと言っているのとかわらん。

      • そんなのより電車の中で騒いでる子供も殴って躾けてくれ

        • 児童はせめて人生の今の若い頃くらい自由奔放にさせてやろーよ… 大人になったら老害老重たちの年金保険料を半永久的に負担する世界が待ってるんだからさ

          • 普通に考えてそんなやつマトモに稼げるわけないじゃん 闇バイトからの強盗殺人か生活保護コースだよ

            • 生活保護を無事受給できるとこに落ち着くなら、意外にも大団円。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん