2023-01-26

教習所おっさん、〇すぞ

免許取りに教習所行ってて初の路上試験に出たわけですよ

もう緊張ヤバくて心臓バクバク

法定速度を守って運転してたら後ろにピッタリつけてくる車があるのよ

助手席に乗ってるおっさんに「なんか近くないすか?後ろ」って言うと

おっさん、急になんかブレーキ引きくさって

後ろの車がゴツン

ハァ!?

後ろの車からなんかニーチャン降りてきたら

おっさんも飛び出して行って大声で喧嘩はじめて警察まできて

このまま私どうなっちゃうの~~~

  • 教習所のおっさん、出すぞ!!

  • セルフ釜堀りとか珍しい とりあえず教習所に通報してみ

  • しゃーない(車内と掛けたギャグ)

  • 軽く調べた限りでは仮免の段階での事故でも過失責任は原則運転手(=元増田)にあるらしい https://www.alg-plus.com/jiko/driving_school/ その場合でも教官は安全に配慮する義務が生じるので連...

  • 「なんか近くないすか?後ろ」 これがヤクザ的な直接言わず始末させる物言いに聞こえた可能性が微レ存

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん