2023-01-22

心にオカマを飼っている

LGBT差別に該当しちゃうかもしれんが、マジでいるんだよ俺の中にオカマが。

正直めちゃくちゃ助かってる。こいつのお陰で結構前向きになれてる。

ドラァグクイーンみてえな化粧して、ド派手なスカジャン着てるんだよ。

モノを言う、典型的と言っちゃなんだが、そんな感じのヤツが俺を励まし相手を貶して俺を助けてくれる。

  • 心の中に絶叫おじさんがいる。 あらゆる音楽にいいタイミングで絶叫を入れてくる。 アナ雪なら 「ありのー(ア"ア"ー!!)」 「ままのー(ア"ア"ー!!)」 「すがたーみせるのーよ...

  • そのオカマ自分も欲しい

  • F式蘭丸

    • 大島弓子いいよね ポーラの涙とか綿の国星とかたぶん実家にまだあるはずだ。

  • わかる あとピクシブコミックにそういう漫画がある、主人公OLだけど背後霊がガチオネエのガチ悪霊でおもしろい

  • スカジャンのドラァグ...?!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん