2023-01-21

anond:20230121211114

そういう技術ができても自分がどうこうなるわけじゃないしな。

アンチエイジングとかアルツハイマー予防とかがん治療技術が発展して欲しいわ。

記事への反応 -
  • クローンって一人幾らかかるんだろう クローン研究は宗教的な壁にぶつかって研究が進まないらしいけど デザイナーベイビーとかも問題らしい 俺はどっちもいいと思う 駄目なんだった...

    • そういう技術ができても自分がどうこうなるわけじゃないしな。 アンチエイジングとかアルツハイマー予防とかがん治療の技術が発展して欲しいわ。

      • 心臓悪くしたら心臓取り替えられるじゃん

        • 痴呆や自閉などの症状がどんどん重くなったら、対応する脳の部分も交換できるようになるといいな。

    • 俺だったら有名な女優のクローン作って自分の娘ってことにする

    • 中国はそういう倫理観無さそうだから既に作られてそう

      • 韓国は進んでるらしい 整形とかで無個性になってるしね 日本も無個性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん