2023-01-16

anond:20230116170255

ルパンは本当は抱きしめたいんだけど、泥棒の道にクラリスを道連れにしてはいけないって思って、

まさにそのときルパンは、こころに痛みを感じていたんでしょ。

記事への反応 -
  • クラリスがルパンに「一緒に行きたい!」って言ってルパンの胸に飛び込む場面 ルパンがすごい顔でワナワナってなってるのを見て「銃に撃たれた胸の傷が傷んでるのを我慢してるんだ...

    • ルパンは本当は抱きしめたいんだけど、泥棒の道にクラリスを道連れにしてはいけないって思って、 まさにそのとき、ルパンは、こころに痛みを感じていたんでしょ。

    • お前、この友人か? 友人がカリオストロの城で号泣したらしい https://anond.hatelabo.jp/20211222132914

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん