2023-01-16

anond:20230116144036

同化ってなに? 定義おしえてよ

アメリカでも白人黒人の血がどんどん混じってるけど? 日本にも欧米系との国際結婚ハーフ芸能人見るまでもなくたくさんいるけど?? それはきみにとって同化以外なの?

  • アメリカでも白人と黒人の血がどんどん混じってるけど? 混じってないない

  • 白人と黒人の血がどんどん混じってるアメリカ、どこのアメリカよ

    • アメリカのニュース見てると一般人の中に こいつ白人の血しか入ってないだろ ってやつめっちゃいる 混血が進んでるならあんなのが大量にいるのはおかしい

      • 「こいつ白人の血しか入ってないだろ」はおまえの感想であって「白人の血しか入ってない」という事実を意味してはいないぞ

    • メソアメリカかな はぁ…なんで俺がこいつらに世界史の授業してやんなきゃいけないのさ 学校にいけよ

  • アメリカ黒人に白人の血が混じってるのは奴隷制の時に白人男が種付けしたからだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん