2023-01-11

天パ、剛毛で生えてくるのも早いのがしんどい

4ヶ月に1回縮毛矯正かけてるけど、本当は2ヶ月に1回はかけたい。

梳いたらかなりうねりが戻ってしまうけど、そもそも毛量がすぐ増えて梳かない訳にもいかん。

縮毛矯正を維持したまま毛量を落とす方法ってあるのかな

ヘアアレンジも難しいし、ストレートが羨ましいよ。

  • 高校の友達が黒人の血が入ってる?って凄い天パで俺はレゲエみたいで格好良いじゃないかと思ってたんだけど 本人はコンプレックスがあったらしく大学入ってすぐストレートパーマか...

    • いや、わかるよ。昔の縮毛矯正は全く自然じゃなかった。15年前とか10年前かな。 最近はわりと自然に出来るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん