2023-01-10

子供を産んだらガチランダム10名を無条件東大入学学費寮費タダ)という政策がとられたら

期待感あるな

子供入学

  • 入っても卒業できないと思うが

    • 18年間のうち普通であれば東大に入るために使う勉強時間があるがそれを東大を出るための勉強時間に充てることが出来る

  • ガチランダムということなので、これって子どもが最重度知的障害などの状態になってても東大に入れてもらえるのかな? まあ障害者雇用制度の主旨もまずは受け入れが大事ってことだ...

    • ガンダム!?

    • 東大にとっても多様性が増すのでWINWIN。インクルーシブな社会だよ

      • なるほど 障害者も健常者も助け合いながら生きていく社会だもんね 勉強で分かんないとこがあったら他の東大生に教えてもらうと良さそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん