2023-01-08

anond:20230108214157

作品公開のみのアカウントではなかったので事情があって消すことになりました。

サブアカウントって大事ですね。

記事への反応 -
  • 長文なので読みたい方だけお読みいただければ幸いです。 『ひろがるスカイ!プリキュア』のキャラクターや設定が公表された。 主人公は水色でメッシュ入りの髪を持つぱっつんロ...

    • pixivみたいに投稿日のわかるもので投稿していたなら 少なくともひろプリとは別に自分が考えてたものである証明はできたのに、何で下げちゃったのか。

      • 作品公開のみのアカウントではなかったので事情があって消すことになりました。 サブアカウントって大事ですね。

    • 東映「いや知らんて」

    • さっさと作品を公表すればいいのに、なぜできないの?

      • 構成要素の置き換えが終わってないからです。 まあイラストだけでもアップしていれば違ったんだろうなとは思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん