2023-01-08

記事への反応 -
  • 「ちょいちょいいろんな方面に喧嘩売るような増田を書いては、高確率でホッテントリ入りしてくれる。 俺の言葉でみんな怒ってくれる!不快になってくれる!たまらねぇ! しかもはて...

    • ユザワヤ差別女とかも根底は男性への不快感から書いてんだろうね

      • 手芸店は露出狂が出るからな 女が集まるところには変な男が出没する

    • 怒ってる怒ってる、楽しいなあ

    • 不特定多数を煽っても刑事罰にはならないから開示請求の対象外だぞ 法律相談 | 特定の属性に属する人に対しての名誉棄損は成立しないのでしょうか?

      • 名誉毀損の対象は人に限られ、集団に対する名誉毀損は成立しない じゃああの 「草津にはもう行かない!!」 っていってた人も許された…? 個人じゃないもんな。

    • こういうやつを怒らせるために極論書いてるわ そしてラインを越えた暴言を吐かせたら俺の勝ち、悪いのは元増田みたいな正義厨だ

    • 今個人を特定できるやつホッテントリに上がってるか? 名前見るの女性支援団体の代表ぐらいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん