2023-01-06

anond:20230105230732

コーヒー自販機

「あったかい」押すたび

心に灯がともる

ゲッダウン!


広瀬香美天才

記事への反応 -
  • ChatGPT先生に、産まれる予定すらない娘の名前を一緒に考えてもらったけど、自分がぼっちであることや友達ホシィみたいな現状を踏まえた上で、暖かい春の日差しにかけて「ゆい」はど...

    • 自販機からでてきたあたたかいのみもののぬくもりに泣きそうになったってみたいなコト?

      • コーヒーの自販機の 「あったかい」押すたび 心に灯がともる ゲッダウン! 広瀬香美は天才

    • もうすぐ家族よりも友達よりも学校の先生よりも、会話型AIの言うことが信じられる、心に響く時代が来るのかもな

    • もしかして、YUIのCHE.R.R.Yか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん