2023-01-02

anond:20230102091826

そこは「大阪天満宮」と書かないと、オマエのせいで『増田はどうして主語デカが多いのか(笑)』といわれるんやで

記事への反応 -
  • 天満宮へ行ってきたけど、ノーマスク路上喫煙だらけでとても不快だった。 川沿いはノーマスクランナーがたくさんいて汁とばして走ってる。不快だ。

    • そこは「大阪の天満宮」と書かないと、オマエのせいで『増田はどうして主語デカが多いのか(笑)』といわれるんやで

      • はい「大阪の天満宮」です。 大きな主語で語って申し訳ございませんでした。 土下座して謝罪いたします。

    • 混雑した場所を出歩いているあなたも同類では? マスクをつけていれば許されるとでも?

      • コロナが収束していないにもかかわらず人込みを出歩き大変申し訳ございませんでした。 土下座して謝罪いたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん