2022-12-27

江戸時代からタイムスリップしてきた武士が言いそうなこと

プラストローではなく紙ストローを使っておるとはこの茶屋環境への配慮が行き届いておるな」

  • 茶屋ってラブホのことだよね

    • 大阪梅田茶屋町はラブホ街

      • 二軒ラブホ

      • 大阪って主要な駅周辺に風俗店が多すぎると思う(笑) 子供も使うような駅なのに見えるところに繁華街があるのはどうなんかなって大阪に行くたびに感じるわ あんなに風俗店が近い距...

        • 職業の多様性に対して理解がある大人に育つ 培養されて育った東京のモヤシとは違う

          • ワイ十三にある公立高校やったけど近くにラブホも風俗もいっぱいあったやで

            • ガッコ帰りにたまたま一緒になった女子と 「この後何かある?ホテルいこうや」は日常会話だったよね。

              • 普通にその辺のトイレとかでヤってたけど 金なかったし

                • ガッコ帰りにたまたま一緒になった女子と !? デーヴ大久保みたいだな。

              • 朝練で早く行くと仕事終わりの風俗嬢にからかわれるんだよね

                • 始発電車でフィリッピンバーのお姉さん達と、よく一緒になったぞ

          • でも犯罪率は高いよね大阪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん