2022-12-26

92歳のおばあちゃんにボクシン教えて元気になったって話

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/Palledo_namai/status/1606975285672693760

ちゃん敬語使ってるのがいいね

介護映像見ると、介護してる人が老人に子供相手みたいな話し方してるのが多くて嫌な感じする。

  • 態度の話じゃないんだけどおばちゃんがパンチするだけじゃなくてしっかりトレーナーのフックにガード合わせてるのすごくね?

  • 病院の先生も敬語使わんやつ多いよな あの風潮はほんとなんなんだろう

    • 病院の先生の方が偉いからにきまってんだろ 先生だぞ

    • 敬語を使われると自分の方が偉いと思って調子に乗る底辺とも接しないといけないからやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん