2022-12-21

anond:20221221131416

ビッチの息子はドカタ、オレオレ詐欺グループオヤジ狩りホスト飲食店勤務などになってそうだし眼鏡もかけていなさそうだからチー牛ではないな

記事への反応 -
  • インターネットって、要するにただ人と人が会話しているだけだし インターネット以前にも、ていうか太古から、インターネットミームみたいなものはあったはずだと思うんだよな。  ...

    • ビッチの息子はドカタ、オレオレ詐欺グループ、オヤジ狩り、ホスト、飲食店勤務などになってそうだし眼鏡もかけていなさそうだからチー牛ではないな

      • なんつーか、暗いの代わりにチーズ牛丼っていうし、不良のかわりになんとかの息子っていう、捻り具合が同じと思う。 広まる要素があるというかね。

    • チー牛はビッチの息子というより、弱者女性と理解ある彼くんの息子っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん