2022-12-20

anond:20221220103122

Twitterの代わりを探そうとする人はそれなりに居るんだろうけど、私企業一社提供するサービスだとTwitterと同じ結末にしかならんだろうな

Mastodonは今までもこれからも少数の物好きが使うサービスの域を出ないだろう

記事への反応 -
  • どうせババを引き継いで尻拭いする人も居ないだろうし、旧経営陣から尻拭いを押し付けられたイーロンマスクがTwitterの最期を看取るしかない。

    • でもお前の移住したmastodonは流行らないぞ

      • Twitterの代わりを探そうとする人はそれなりに居るんだろうけど、私企業一社が提供するサービスだとTwitterと同じ結末にしかならんだろうな Mastodonは今までもこれからも少数の物好きが使...

      • じゃあ増田インスタンスを作ればいいじゃない! ID伏せることができるのか知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん