2022-12-13

anond:20221213211616

うんこごと菌が体の外に出たんだろうね

ももう流したと思うけどそのうんこ絶対触っちゃだめだよ

ばっちいだけじゃない

悪玉菌の塊だから本当に調子が悪くなる

記事への反応 -
  • 熱っぽい。ついに喰らったのか。明日からどうしよう。週末は彼女の誕生日なのに、どうしようどうしよう。 って思ってたけどうんこしたら治った。 おじさんの体って不思議。 うんこ...

    • うんこごと菌が体の外に出たんだろうね でももう流したと思うけどそのうんこ絶対触っちゃだめだよ ばっちいだけじゃない 悪玉菌の塊だから本当に調子が悪くなる

    • コロナウイルスは、おなかにも感染する。 その場合、うんこして全部流れるとだいたいなおる。 2020年の初期にそういわれてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん