2022-12-13

記事への反応 -
  • やっぱり何回考えても結婚相手って親しい人、好きな人じゃなくてどうでもいい人じゃないと無理だ 基本的に日常生活そのものが嫌いだから、およそ一年のほとんどを占める嫌いな時間...

    • 結婚しなければいいやで 楽しい独身生活を電脳増田たちと過ごそう

    • 結婚する理由の方が少なそうだけどなんで結婚するの? みんながするから?

      • 世の中はほとんど出来婚だと思ってる

      • 転勤したくないから 田舎出身でそろそろ遠くに飛ばされそうなので新婚で無理ですって言うため以外にはさしたる理由はない

        • でも家買ったら逆に転勤させられるで

          • そうなったら子ども作ればいいわ 産休入れるから最悪転勤の妊娠キャンセルカード使えるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん