2022-12-13

anond:20221213002250

大手町ハンバーガー屋は今日金曜会メンバー本社やら外銀外コンで働く皆様でにぎわっていましたけど

記事への反応 -
  • ただ社会人の昼食ではなく、そこそこお給料出す会社の正社員・フリーランスの昼食な そもそも社食ですら使わないやつおるしな 補助の出ない派遣やBP(SES)のが食堂使っているというね

    • 大手町のハンバーガー屋は今日も金曜会メンバーの本社やら外銀外コンで働く皆様でにぎわっていましたけど

    • プロパーよりもらってるSESだがコンビニしか行かんな。企画とか文系部署のキラキラ系な人たちは確かに新しくできたバーガーとかカレーが好きでよく行ってる

      • またそういうわけわからんことを 会社が100万以上会社に請求掛けていてもキミの手元に入るのは100万じゃないでしょ SESで大手プロパーやフリーランス並みに稼ぐのは無理

        • 100はいかんね、額面60~80万。いまいるとこ大手じゃないしね。 そもそも俺大手なんて一言も言ってないし笑 頓珍漢なこと言ってて恥ずかしいって自覚しな~

          • ちなみ100−80万請求かけても働いてる人には月50万入らんので次回の創作にお役立てください なお、フリーランスなら60−80万ヘッポコでも取るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん