2022-12-12

anond:20221212102959

もしその方向性なら、誰も居ない未開地とか入植地が増えるってことだから、それは確かに資本主義もっと発展できるようになるかもしれんね

記事への反応 -
  • 人口10分の1ってだいたい300年前 半分が50年前 爆発的に増えすぎなんだよね 肉体的知能的に劣る半数をバッサリ切っちゃえばかなりマシになると思う

    • 人口減ることは需給が減ることとイコールだから、切り捨てられずに残るお前の生活も苦しくなるんやで。   あ、切り捨てられるつもりなら、まあマイナスではない。ゼロだが。

      • 世界って言ってるから需要とか経済とかにあまり影響しないところがバッサリいなくなると思うぜ

        • もしその方向性なら、誰も居ない未開地とか入植地が増えるってことだから、それは確かに資本主義がもっと発展できるようになるかもしれんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん