2022-12-09

anond:20221209211832

なんかさー最近YouTubeサッカーやらKPOPやらウェイ系YouTuberやらを何度興味ない・表示しないと調教しても

開くたびに上の方に3つか4つくらいそれ系のを出してくるんだよね

Googleアカウントマイアティティほぼ全削除してもこう

記事への反応 -
  • それ系の手法は視界に入れたら負けやで

    • なんかさー最近のYouTube、サッカーやらKPOPやらウェイ系YouTuberやらを何度興味ない・表示しないと調教しても 開くたびに上の方に3つか4つくらいそれ系のを出してくるんだよね Googleアカウ...

      • ワイのYoutubeはサッカーもKPOPもウェイ経由ーチューバも表示されないやでという話

      • 削除するからそうなるんじゃないの? データ無い人間に何勧めるかって言ったら適当に万人受けしそうな動画にしかならんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん