2022-12-07

去年の忘年会参加者に配られた一枚の年末ジャンボ宝くじ

もちろん当たらなかったけど、もし高額当選したら!?って考えたらワクワクしたか自分でも10枚くらい買ってみようかなぁ。

あのワクワクをもう一度味わいたい。

  • ロト7はそのワクワクが毎週味わえるぞ

  • 「宝くじは愚者の税金」という言葉を忘れずに。 「買う本人が楽しければいいじゃん!」と言うのは自由だけど、テラ銭せしめる方は嘲笑ってるよ。 他のギャンブルと比較して、考えら...

    • こういうの恥ずかしすぎるんだがまだ言ってる奴いたのか

      • 胴元の自治体が「お馬鹿さんからは税金多めに取っておこう!」と思って運営しているという事実は変わらんよ。

  • ガチャ3000円分で1パーセントの当たりを引き当ててみたらいい 1パーセントの強運を引き当てれば宝くじなら3000円返ってくるんだろうな(下二けた一致)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん