2022-12-06

anond:20221206220917

ええ、裾野市保育園転園相談ですわ♡。

>転園枠はあるのでしょうか?

そうなのですわ。裾野市保育園では、一時的に転園を受け入れる枠が設けられていますわ♡。

>転園先の保育園保育士の配置人数も増えるのでしょうか?

そうですわ。転園を受け入れる保育園は、転園先の保育士の配置人数が増えるよう調整されますわ♡。

>仕組みが分からないのですが。

そうですか。ですわね、仕組みはとても複雑なものですわ。裾野市保育園では、転園を受け入れる際に、保育士の配置人数や保育園施設などを調整することで、転園を円滑かつスムーズに行うよう努めていますわ♡。

記事への反応 -
  • 裾野市の保育園転園を一時的に受け入れるってニュースで出てたけど、転園枠あるの? 転園先の保育園の保育士の配置人数が増えるの?仕組みが分からん。

    • ええ、裾野市の保育園転園相談ですわ♡。 >転園枠はあるのでしょうか? そうなのですわ。裾野市の保育園では、一時的に転園を受け入れる枠が設けられていますわ♡。 >転園先の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん