2022-12-01

anond:20221201010658

女が多かったしそこはよかった

やりたいことあってそこの高校入った バカ高校から校則厳しいのは我慢してたけどやりたいことが詐欺だったから次第にバカ高校如きの校則なんて守る価値も無いなと思って校則破りまくって転校した

記事への反応 -
  • 大人だから流石に分かるけど中学生の時なら騙されてただろうな 高校受験のときに「50が中間なら50付近の高校でよくね?」っつって高校選びした自分を殴りたいわ

    • 50付近の高校選んだなら居心地よかったのでは

      • 女が多かったしそこはよかった やりたいことあってそこの高校入った バカ高校だから校則厳しいのは我慢してたけどやりたいことが詐欺だったから次第にバカ高校如きの校則なんて守...

    • でもIQだと異常なハズレ値は生きづらいんだよな ちな俺は117くらい 知人に受けさせられたときの結果

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん