2022-11-21

anond:20221121025319

仕事で移動中に阪和線がやられたら速やかに南海の最寄り駅へダッシュ

何度か経験ある

記事への反応 -
  • >堺区の百舌鳥

    • 気づかんかった 笑ってもうた

      • 御堂筋線じゃなくて阪和線のローカル駅指定してくるの地味にめんどくさい。 きっとこれは嫌がらせ。

        • 阪和線いうたら信太山で降りたい あとあいつらいつも遅延してるんだが説

          • 阪和線まじでよく止まるよね。

            • 仕事で移動中に阪和線がやられたら速やかに南海の最寄り駅へダッシュ 何度か経験ある

    • 現役エンジニアで東京で働いたことのある大阪出身のワイにはツッコミどころしかないんやが 見過ごしてた。百舌鳥はねえよ。草。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん