2022-11-19

anond:20221119191214

主人公神話マイナー固有名詞パスワードにして、パスワードが破られるはずはないと高をくくって辞書攻撃をくらったのは、今の感覚だとアホ過ぎて理解できないだろうな

記事への反応 -
  • 経済学部出身で、今の仕事はit系のプログラマ。 今度グラフィック関係のソフト作るからそういう本も興味あるけど基本なんでもいい。 新書とかだとありがたいかも。

    • カッコウはコンピュータに卵を産む https://www.amazon.co.jp/dp/4794223099

      • 面白いんだけど背景になる技術の話が古くて今の若者には勧めにくい気もする Unix系と電話ハッキング周りの知識を仕入れてから読んだ方が楽しいかも

        • 主人公が神話のマイナーな固有名詞をパスワードにして、パスワードが破られるはずはないと高をくくって辞書攻撃をくらったのは、今の感覚だとアホ過ぎて理解できないだろうな

      • 買ったわありがとう

    • ドライオーガズム教本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん