2022-11-15

anond:20221115122809

俺よりも超低収入コーヒー豆農家のほうが役に立ってるので役に立っていることと収入は全く関係がない

そんなこともわからねーからオメーはゴキブリジャップって言われるんだよ

記事への反応 -
  • 何か他人に不幸があった時に「世界ランク上がった」って言葉があるけど 日本人は世界ランクで云えば上位10%くらいが多そう 世界の一人あたりの平均年収が100万円くらいじゃなかったか...

    • 俺よりも超低収入のコーヒー豆農家のほうが役に立ってるので役に立っていることと収入は全く関係がない そんなこともわからねーからオメーはゴキブリジャップって言われるんだよ

      • 超低収入のコーヒー豆農家は詐欺師やブローカーに不相応な収入を与えているので人に迷惑を与えている

        • そんなん、経済はネットワークなんだからほぼ全人類が何かしらの不利益を他者に与えてるだろ やっぱジャップってゴキブリだな

          • じゃあお前は誰を幾ら稼がせてるんだい?

            • 匿名サイトで他者にプライバシー情報を語ってもらえると思ってる時点で無能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん