2022-11-10

趣味アニメ「ゲーム」以外でどうやって引きこもってんの?

家にいたらどうやったってその辺の情報入ってきて興味持っちゃうじゃん

  • 超越瞑想するのです。

    • いわゆるボーッとしてるやつか ただ時間を浪費する感じなのね

  • 適当に気に入らないやつ探して 殴りつけて憂さ晴らしするコスパの高い娯楽が ここにあるじゃないですか

    • たまに稼働が低いときあって、そういう時にアニメをながら見しちゃうだろ

  • 斎藤環先生によるとひきこもりはインターネットもしてないテレビも見てないなにもしてないほうが多数派らしいで つまりネット上で見かけるひきこもりはまだネットで人と関わること...

    • ワイみたいにネットで喋りかけても 誰からも相手にされないひきこもりは,,,

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん