2022-11-09

記事への反応 -
  • 表示されるツイートの内容にフォロワーのリテラシーは関係ない

    • リテラシーない人へのヒント:ミュート機能

      • フォロワーをミュートなんかできないけど

        • それができるんだよね……かわいそうね。

          • すごい革命的なので、ぜひやり方を教えてください。

            • フォロワーをフォロー返ししなきゃ目に入らないとおもってたらおすすめアカウントなどとして目に入って来るあなたはアカウントミュートがおすすめ

              • おすすめとかどうでもいいから、やり方を教えてください。

                • 自分で調べられないのならブロックでもいいよ。 やり方おしえようにもダブルクリックってなんですかとかいいそうなアイテーくわしくない情弱さんにはねぇ……

                  • やり方を教えてくださいって言ってるのに、どうでもいいことをぐだぐだ書かなくていいです。 わからなかったり、教える気がないなら書かなくていいです。

                    • 相手のホームにとんでミュートしろや おわり

                      • フォロワーじゃない人をミュートする可能性もあるし、フォロワーになったばかりの人はミュートしてないですよそれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん