2022-11-07

anond:20221107183215

つ [鏡]


自民批判目的化せずに

よりよい社会提言の先、手段としての批判だったのなら

あんなに嫌われてないよね、野党

記事への反応 -
  • 本来批判とは手段であってその先によりよい生活という目的があるはずなのに 左翼叩きはは批判そのものが目的になってしまってるから とにかく政権批判できればその先どうなろうと...

    • つ [鏡] 自民批判が目的化せずに よりよい社会の提言の先、手段としての批判だったのなら あんなに嫌われてないよね、野党

      • とにかく政権批判できれば という言葉が残ってるあたり、これ自分側が言われたことをコピペ改変しようとして失敗したんちゃうか

        • 最近の野党支持者って質が低下してるよな。 コピペも満足にできないような馬鹿しか残ってないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん