2022-11-06

anond:20221106165226

指揮系統がなく、何も決められず、結局何もしない集団ウンザリしてるんだよ。

その気持ち理解してほしい。

記事への反応 -
  • 会社未満のちょっとワンランク下の組織で仕切っちゃうタイプいるよな ヒエラルキーのない空間でゆるゆる活動したいのに、上下関係無駄に作るやつ いわゆるバイトリーダーとか。   ...

    • 指揮系統がなく、何も決められず、結局何もしない集団にウンザリしてるんだよ。 その気持ちも理解してほしい。

      • 何もしなくていいんだよ。何かする力もないからね。 大体そういうのって、参加実績だけが大事で みんな好きでやってるんじゃないんだからテキトーでいいじゃん。

    • そういうしょぼい所ですらいいように使われる増田に涙

      • めんどくさい仕事は仕切りたがりが全部やるから 全部丸投げしてるけど、問題なく進んでる 報酬が出る分はやるけどね。 それ以上は仕切りたがりがやればいいんだよね。

    • 増田に必死に書き込んでいる人とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん