2022-11-06

anond:20221106161528

なんでいつも(自転車に乗っている人は)(歩行している)人の横をすり抜けるの?

でいいのか?

それなら自転車乗るのやめて歩けよって話になるからだろ

記事への反応 -
  • なんでいつも人の横をすり抜けるの? 普通に徐行できない理由ってなに? https://www.youtube.com/watch?v=ejUaSQlQ93g 歩道で徐行できないなら車道走れってなるじゃん? 怒ってるんじゃなくて徐...

    • なんでいつも(自転車に乗っている人は)(歩行している)人の横をすり抜けるの? でいいのか? それなら自転車乗るのやめて歩けよって話になるからだろ

      • はい、あってます 人がいる時はすり抜けずに徐行して 人がはけたら走るのは厳しい感じですかね

    • 今日は出かけたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん