2022-11-04

anond:20221104142425

貧乳のお姉さん系が好きなの?

カトレアアイリが妙に人気なのちょっとムカついたか

未だにニクスとメロー好きな人がいるのはありがたいよ あとメロー普通に可愛いキャラの割に実際沼地の魔女勢で一番ちゃんとやってるってのがいい

記事への反応 -
  • 昔のクイーンズブレイドの話がしたい 俺の中ではメローナ、メルファ、ニクスの飛び道具3銃士が好き 5人までになるならエキドナとユーミル入れちゃう

    • エリナ、イルマ、アレイン、アルドラ辺りが好きだったから、界隈が巨乳好きだらけで辛かったわ

      • 貧乳のお姉さん系が好きなの? カトレアとアイリが妙に人気なのちょっとムカついたかな 未だにニクスとメローナ好きな人がいるのはありがたいよ あとメローナ普通に可愛いしキャラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん