2022-11-01

もう46だけどセックスしたい

なんで普通にできるやつと一生童貞がはっきり分かれてんだ。

カネもないか風俗に行けないし。

  • なんとか金工面して風俗行くんだ 歳とって勃たなくなってからじゃ遅いぞ ちなみにおれはもう勃たなくなってしまって AVも楽しめない

    • 実は風俗に行っても立つ自信ないんだ・・。 昔、女友達とそういう雰囲気になったことがあったんだけど、駄目だった。 AVではギンギンに立ってるw

      • ソープ嬢は優しいから 素人相手よりはリラックスできるんじゃないかな 正直にプレイ前に 勃つ自信がないって言えば上手くやってくれるだろ 俺はもう性欲すら衰えてダメだけど

        • そうなのね。 でもソープ、調べてみたらくっそ遠い(新幹線2駅ほど)のでちょっとためらってしまうな。 デリヘルってのは行ける範囲にあるみたいだから、それで女性の肌を触って楽...

  • お金貯めたら風俗行くお金くらいなら工面できるはず

    • 調べてみたけど、一番近いソープでも新幹線に乗っていかないといかん距離だった。 ソープってカネかかるなあ。

    • 調べてみたけど、一番近いソープでも新幹線に乗っていかないといかん距離だった。 ソープってカネかかるなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん