2022-10-28

anond:20221028020514

そうなんですね

ここ数年特にネットノウハウが広まってきてるので加速してると思います

記事への反応 -
  • ここ数年,日本の経済が落ち込んでいるためか若者を中心に悲観論が蔓延している気がする. こうなると「日本終わり」とか「嫌なら出てけよ」みたいな言葉が飛び交うのを見て少し悲...

    • ここ数年どころか、10年以上前から同じこと言われてると思うよ。。。

      • そうなんですね ここ数年特にネットでノウハウが広まってきてるので加速してると思います

    • 「被雇用者が経営者の身になって考えて行動しないからダメになった」 みたいなことを経営者が公言して許される国でマジメにやってもしゃあないだろ、とは思うが

      • 昭和の時代を築いた諸先輩方のために貰える保証はなくても年金払えと公にいう国ですから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん