2022-10-24

リンナイのコンロの自動制御はなってない!と思う件

リンナイじゃない他のメーカーのはどうなのか知らんけどw

フライパンで肉とか野菜とか焼いてたりすると、火が強すぎて「温度が高くなってます。火力自動調整になります。」とかしゃべる生意気なコンロに最近変えたんだけどさー

あっ、いけねぇいけねぇ!って思ってすぐツマミ回して火を弱めようとするのに、ブブー!ってブザーが鳴って拒否されるのやめてほしいんだよな。

ほんで、弱火にしたつもりでいると「火力が大きくなります」っつってまた強火にもどされちまうの。オレは弱火にしようとしたんだが!勝手に戻してんじゃねーよ!って思う。ホントムカつくw

  • あー、俺そういうのが嫌でわざと電池使わないやっすいコンロ使ってたわ 電池替えんのめんどくさいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん