2022-10-21

記事への反応 -
  • 社長が頭悪くて困る 「延長コードが古いから買ってきてやった」というので付けてみると長さが足りなさすぎる どうしようかな…と思ってたら社長が憤慨して 「長さを測りましょう」...

    • 首里城を消失させたどこかの知事と同レベルの無能だな・・・・・

    • 1回目のコードと2回めのコード、繋げばちょうどよい長さになるのではあるまいか(´・ω・`)

      • 1本目と2本目をつないでもまだ短かったんじゃあるまいか。で3本目を回にいったんだと予想。

        • 大正解 1本目と繋ぐつもりで短いコード買ってきてまだ足りなくてキレてるので笑ってしまった どうしようもないからとりあえず古い延長コードに戻したわ

    • 繋ぎ足せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん