2022-10-19

記事への反応 -
  • バランス悪い、操作性悪い、演出がしょぼい、理不尽な仕掛けなどなど こんな低品質のゲームで昭和のじじいどもは満足していたのかと哀れに思われることは確実 まだマリオの1はいけ...

    • ノーマルのマリオブラザーズで二人協力プレイという名の対戦プレイなら楽しめる。

    • サブスクリプションモデルで継続課金してもらわないとあかん時代やからね。

    • バルーンファイトやれ

    • とはいえアソビ大全の収録ゲームが別々のソフトだったと考えるとファミコン時代でラインナップ組んだ方が強いかもしれん

    • そんな貴方にバルーンファイト

    • 桃鉄 くにおくんの大運動会 ランパート   好きなゲームを選んでいいぞ

    • マッピー2 Quinty は遊べるかなあ 10分くらいで飽きる気もする

    • ファミコン末期のでいいなら、ジョイメカファイト

    • ディグダグ2、面白いよ

    • ソロモンの鍵はアクションと謎解きのバランスがちょうどいいゲーム

    • ドラクエ1は辛いが、3は結構遊べる。5は今遊んでも名作。 この間わずか6年なのに 最近のゲームの進歩は停滞してると思うわ

    • 令和生まれの子供は元年生まれでやっと今4歳か。 うちの娘は平成生まれだが、4歳くらいで多少ゲームをたしなんでおいたほうがいいかなとファミコンミニを与えたら、はまってたな。 ...

    • ここまで、けっきょく南極大冒険はなし

    • 下手したら広告まみれの謎ゲーの方が遊びやすくて楽しいまであるから

    • 39年前のゲーム機に何を求めているんだ? 懐古趣味で遊ぶのは全然構わんけどね。

    • しかしゲームウォッチはできるんだよなあ!!

    • 進化の歴史よ

    • バルーンファイトやれ。

    • バトルシティはゴキブリ駆除ゲームみたいで楽しいよー

    • 悪魔城伝説 久しぶりに遊んだけど、バランスが良くて最後まで楽しく遊べました。 お薦めですよ。

    • そんな貴方に ・バードウィーク ・夢大陸アドベンチャー ・ロードランナー or ボンバーマン

    • 「今までこんなの見たこと無い!」という90年代のテクノロジー進化の歓喜ボーナスはもう今の子はもらえないの可哀想だなあと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん