2022-10-12

anond:20221012182941

その暴力が別の党派性から肯定され得るって想像力がないんだよ

共産党典型だけど自分達は常に正義、だから

記事への反応 -
  • 党派性が一致すれば暴行脅迫ハラスメント何でも正当な行為になるのすごいね(誉めてない) 一部左翼といったけどはてサとかTwitter見てると、熱心に活動してる人の間ではかなりの人...

    • その暴力が別の党派性からも肯定され得るって想像力がないんだろうね 共産党が典型だけど自分達は常に正義、だから

    • 俺は現地のあの反応はしょうがない派に属してるけど 沖縄の受苦を解決したいわけじゃなくて、ガス抜きくらいさせとけよって感じの最低の派閥である

    • 道路占拠くらいはまぁ、と思うけど子どもへの脅迫はあかんやろって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん