2022-10-09

anond:20221009004736

そして他のサヨファビョ案件が生まれると沖縄が忘れ去られていくという

自分の中の正義の味方欲を満たすためならあちこちに飛んでいってはファビョって

同情して怒って自分自分の頭を撫でて満足したら後片付けもせずに帰っていく

レジャーとして楽しんでるだけの軽薄サヨク

記事への反応 -
  • ほらもうウィシュマさん忘れてる

    • そして他のサヨファビョ案件が生まれると沖縄が忘れ去られていくという 自分の中の正義の味方欲を満たすためならあちこちに飛んでいってはファビョって 同情して怒って自分で自分...

    • あれ日本の活動家に騙されてハンストしちゃったんでしょ? 日本のサヨクは健康的なハンストしてるのに。 ガイジンには危険なハンストさせておけって差別意識があって怖いよな。

      • それで突然触れなくなっちゃったんかな 都合が悪くなると無かったことにするのはパヨちゃんの得意技だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん